緑の日は新緑の中へ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

緑の日にふさわしい、新緑がいっぱいのわんこインになりましたクローバー木陰が気持ちいいです爆笑

先ずは朝一番に来てくれた、新しいお友達のご紹介ですウインク
柴犬のはっさくくんラブラブ3ヶ月齢です。
ワクチンプログラムを終えて初めてのドッグランビックリマークドキドキなパパさんママさんの心配をよそに、とっても楽しそうに遊んでしました照れ


犬の幼稚園の様な会員制ドッグランで、沢山お友達を作ってねスター


それでは、今日の様子をどうぞチュー






ベンチの下で仲良く並んでいるのは、ゴールデンのハルくんラブラブと華ちゃんラブラブ

なぜか、ベンチの下がお気に入りで((* ´艸`))ずーとワンプロしていましたウシシ






今日は、おとなしめなチワワのもんじゃちゃんラブラブ

パパさん曰く…スイッチオフしちゃったんだってゲラゲラ

でも、しばらくしたらお友達と隠れんぼしていましたラブ






最後はシェアガーデンエリアで遊ぶお友達チュー

わんこ達はイキイキでしたキラキラ

ボール投げや、サッカー、とっても楽しそうラブ

後退りしながらボールを待つトイプードルの千雪くんラブラブがとっても可愛いかった〜((* ´艸`))

今日もありがとうございました音符



【ドッグランBエリア貸切情報】

二重丸5月5日(日)15時半〜16時半

NPO法人セラピードッグすまいるわん セラピー犬練習会

二重丸5月12日(日)12時〜15時

NPO法人セラピードッグすまいるわん主催

アニマルセラピー親子教室イベント開催気づき

熊谷市から助成を受け、犬の事を正しく知ってもらう為のイベントが4年ぶりに開催されます音符

犬が怖いお子さんもいらっしゃいますので、Aエリア・シェアガーデンエリアからの吠えなど、少しだけ気をつけて頂けますと嬉しいです(>人<;)