アツくてもスマイル! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)


昨日に引き続き今日もアツイ晴れわんこイン地方。
お友だちの表情からも暑さが伝わる時期になってきましたね目




たくさん走った後はお腹をペタンと休憩中〜しっぽフリフリ
遊びた〜い気持ちはいっぱいだけど、上手にクールダウン拍手

そうそうおいで本日、新規登録してくれたお友だちも初めての場所でも上手にクールダウンしていました〜


マルプーのチャイくんラブラブ2歳の男の子。
人もわんこも大好き音譜


今年の夏はCool スポットわんこインで木陰を満喫してねカキ氷


大好きなボール遊びで暑さも吹き飛ばしていたのはAL(オーストラリアンラブラドゥードル)のパルフェちゃんラブラブ
クリスマスイベントでGetしたシェア1日利用券を上手に利用してくれましたクローバー



とびっきりの笑顔を見せてくれたカニンヘンダックスのひめちゃんラブラブ
癒やされた〜キラキラ


今日もみんなからたくさんパワーをもらいましたクローバー

最後に登録更新してくれたお友だち〜カメラ


みんな今年度もたくさん遊びに来てね〜



3月に行われました大袋販売ビックリマーク

お渡しに遅れが出ております。大変申し訳ございません(>人<;)

来週半ばからお渡し予定でおります。準備完了しましたら、またブログにてご案内させて頂きます。