ベストコンディション | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

2日間雨だったわんこイン地方あめ
そして昨日は本格的な降りだったので、今日は絶対水たまりがあると思ったスタッフエルママてへぺろ
なので水たまりは回避したいのでスタッフ犬エルは自宅待機にしたのですが…
はい、水たまりは何処にもありませんでした爆笑


まさに!ベストコンディションでしたキラキラ


それでは今日更新してくれたお友達をご紹介します音符


ゴールデンレトリバーのリオくんラブラブ

柴犬の神威くんラブラブ

ふたりは個人協賛の39'sメンバーの更新もしてくれました照れ

続いてゴールデンレトリバーのるいちゃんラブラブ

ミニチュアシュナウザーのるんくんラブラブ

4月からも沢山遊びに来てねビックリマーク


今日のドッグランはミックス犬の楽くんラブラブの遠吠えでスタートしましたクラッカー

楽くん、防災放送にお返事してくれてましたゲラゲラ




午前中は女子率高めのドッグランラブ




ドッグラン大好きなミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブ

最初遊んでくれるお友達が居ないので、私エルママを遊びに誘ってくれましたよ飛び出すハート


先日数年ぶりに更新してくれたフラットコーテッドレトリバーのバーディーくんラブラブ

みんなから犬種名を聞かれていました((* ´艸`))

レトリバーの仲間で被毛が黒いのが特徴なんだよウインク


今日は水たまりがあると思って自粛はてなマークしたお友達も居たのか、ゆったりのんびりと過ごせるドッグランでしたチュー

今日もありがとうございましたスター


ベル令和6年度更新登録

4月1日(月)より新年度が始まりますチュー4月より更新未登録の場合は入場出来ませんので、ご注意下さーいビックリマーク

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

が必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))