春分の日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

平日水曜日担当が殆どのスタッフエルママパー
今日は『春分の日日本国旗』とあって初めて会うお友達もいるかもしれないので、ワクワクドキドキドキドキで出勤しました!
そして今朝の天気予報では、今日も春の嵐台風になるそうで、それもちょっとドキドキしました笑い泣き
それではまず初めに、来年度の更新をしてくれたお友達をご紹介します!


ゴールデンレトリバーの華ちゃんラブラブ

ボーダーコリーのエマちゃんラブラブ

Mダックスフントのひなちゃんラブラブ

来年度もいっぱい遊びに来てね音譜


続いて3月25日にお誕生日バースデーケーキを迎えるゴールデンレトリバーのライラちゃんラブラブ

生後6ヶ月で初めてわんこインに来てくれたんだよね!25日で6歳になるんだってクラッカー

いつもドッグランの中でみんなの遊びを見ているライラちゃんラブラブ

今日は若者に教育的指導をしてくれていました合格

今日はスタッフエルママもライラちゃんに助けて貰いました飛び出すハートとっても頼もしかったですチュー

ライラちゃんラブラブお誕生日おめでとうクラッカー


それでは今日のドッグランの様子をご覧くださいウインク

お墓参りの前に寄ってくれたお友達や、遊んでからお墓参りに行くお友達で大賑わいでしたよースター



朝はまだお天気が良かったので、みんな楽しそうに遊んでいましたーてへぺろ




柴犬のポコちゃんラブラブとボーダーコリーのエマちゃんラブラブが走ってくれるので大人気でしたよキラキラ




みんな誰とでも遊べちゃうんだね拍手

さっきまで違うお友達と遊んでいたかと思うと、仲良くお水飲んでたり…

エルママはお写真撮るのに大忙しウシシ

そんな中、ミニチュアシュナウザーのるんくんラブラブと柴犬のポコちゃんラブラブのダブル飛行犬飛行機が撮れましたーアップ


シェアガーデンエリアのお友達飛び出すハート

みんな抜群の運動神経だねラブ

トイプードルのハッピーちゃんラブラブとミニチュアダックスフントのひなちゃんラブラブは1時間もボール遊びしてましたふんわり風船ハート

そんな飼い主さんはヘトヘトになってましたゲラゲラ



チワワのもんじゃちゃんラブラブ木を間にしてお友達と睨めっこ照れ

どちらかが先に動いたら木の周りを追いかけっこしててDASH!スーパーチワワの片鱗を見ました照れ


1日お天気が不安定で、お昼前にポツポツと降りましたが、最後までお天気持ちましたOK

スタッフ犬エルは最後の30分だけスタッフ犬頑張りましたてへぺろ


午後3時過ぎから雨風が強くなって来ましたねあめ

明日は寒くなるそうですガーン

寒暖差に気をつけて過ごしてくださいね。

今日はありがとうございました(๑>◡<๑)



ベル令和6年度更新登録

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

が必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))