わんこは風の子!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

強風吹きあれ、さむーい1日だったわんこイン地方台風

風に負けない元気なわんこ達が今日も遊びに来てくれました爆笑

まずはびっくりマーク

新しいお友達のご紹介です~ラブ



ミニチュアシュナウザーのシュノンソーくんラブラブ
今日ビックリマーク1才のお誕生日を迎えた男の子ですクラッカー
旅行で訪れたフランスの素敵なお城『シュノンソー城』がお名前の由来飛び出すハート
シュノくんラブラブが愛称ですキラキラ
記念のバースディランバースデーケーキ
トイプードルのココくんラブラブ&ミニチュアシュナウザーのテンちゃんラブラブと楽しく遊べましたービックリマーク


夜はケーキでお祝いするそうですよラブ
沢山遊びに来て沢山お友達を作ってねー音譜

それでは!本日のドッグランの様子を一挙にご紹介指差し



ミックス犬のジョージくんラブラブ
の周りをグルグル回ってかけっこしてるのはチワワのきなこくんラブラブともんじゃちゃんラブラブ
とっても楽しそうでジョージくんラブラブも思わず反応していました爆笑


ミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブは一生懸命みんなを遊びに誘っていてスタッフも思わず応援びっくりマーク
ビションフリーゼのアルくんラブラブとかけっこ出来たので、ニコニコ笑顔のしずくちゃんラブラブです音譜


今日も笑いの絶えない楽しい1日をありがとうございました爆笑
みんなーまた遊びにきてねドキドキ

ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯
NEW・お肉セット(鹿・馬・猪+野菜)1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

ホタテ真鯛

鹿まぐろ

・牛肺

・鹿黒レバー