不安定なお空な週が始まったよ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日はチャリティー撮影会が行われて、沢山の義援金が集まりました爆笑ありがとうございます(^人^)
お天気が今週は危ういのですが25日(日)まで義援金ボックスはスタッフ常駐日のみラン入口に設置いたしますので引き続きご協力宜しくお願いしますアップ

さて、昨日のお天気とは打って変わって、本日のわんこイン地方は午前中に小雨が降ったり止んだりと不安定だったのもあり、お友達少な目えーん
でも幸い風が吹いてなかったので、穏やかにランの中では時間を過ごす事が出来ました爆笑


スタッフ犬うめの大好きなドッグランでの時間は柴犬の魂くんラブラブ&チワワの心桜ちゃんラブラブのおやつに便乗する時間ゲラゲラ

今日もちゃっかり便乗させてもらってましたてへぺろありがとうごさいます(^人^)


シュナウザーのしずくちゃんラブラブは笑顔で楽しそうにランの中を走り回って皆んなにご挨拶音譜

そして今日はうめとチワワのきなこくんラブラブとで追いかけっこして遊びましたラブ


セッターのベルーナちゃんラブラブとmix犬のジョージくんラブラブは独りでも楽しめるタイプウシシ

尻尾フリフリ楽しそう♪♪( ◜ω◝و(و "


今週はちよっと不安定な天気が続きそうですねあせる

雨レーダをチェックして上手にドッグランにご利用下さいウインク



ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯
NEW・お肉セット(鹿・馬・猪+野菜)1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

ホタテ真鯛

NEW・鹿まぐろ

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

・馬