好みの違い | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

Aエリアの雪は大分溶けてしまったけど、Bエリアはまだ残っていましたよ〜雪

雪が好きなワンコもそうでないワンコも、楽しく遊べる一日となりました合格

早速雪の上でよーいどんクラッカー雪が残っていてよかったねウインク



そんな中、ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブは雪よりいつもの遊びほうが楽しいみたいウシシ

今日も楽しそうにボールを追いかけてました〜チュー

好みの違いが出ますね((* ´艸`))




チワワのこぞくんラブラブきなこくんラブラブもんじゃちゃんラブラブパピヨンのみやびくんラブラブだけの時間があったので、集合写真パーカメラ皆よくできました音符


最近、撫でてもらうことに目覚めたみやびくんラブラブ飼い主さんを渡り歩いてました〜ラブ


最後にお誕生日のお友達を紹介しますキラキラ


2月7日に3歳になったラフコリーのディーンくんラブラブ昨日はケーキを食べてお祝いしたそうですバースデーケーキ

おめでとう〜音符


明日から気温が上がるそうなので雪も溶けちゃうかなチュー

今日もありがとうございましたウインク



手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)