寒波到来! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

大陸からの強い寒波が到来ビックリマーク
なーんて天気予報でやっていたので、防寒対策をバッチリして出勤したスタッフエルママですチョキ
朝のうちは昨日の暖かさが残っていて、水道もトイレも凍っていませんでした爆笑




スタッフより早くに来てくれたのは、ミックス犬のモモちゃんラブラブとゴールデンの華ちゃんラブラブ

体感温度0度くらいだから、わんこ達の動きが冴えてますキラキラ




ベンチの周りでなにやら遊んでいるのは、セッターのベルーナちゃんラブラブとどーしても一緒に走って遊びたいジャックのマイロくんラブラブ

なんだか楽しそうな雰囲気にハスキーのこなちゃんラブラブとミックス犬の楽くんラブラブも集まって来ましたよ音譜


この後ベルーナちゃんラブラブがベンチ下から飛び出してみんなで駆けっこになりました〜馬DASH!


大きなお友達がたくさん遊んでいるところに小さなトイプードルのみりぃちゃんラブラブが来てくれました!

みりぃちゃん風のご挨拶の仕方は、ベンチに乗ってみんなと目線を同じ高さにしてご挨拶爆笑

そうすると大きいお友達も優しくご挨拶してくれます合格




午後になるとどんどん風が強くなって来ましたDASH!DASH!DASH!

冷たい北風でブルブル震えていたのは、ミニピンのエドワードくんラブラブ

風除けの木の南側がエドワードくんの定位置クラッカー

やっぱり駐車場側のフェンス付近が暖かいからみんな集まりがちですねてへぺろ

明日は更に寒くなるそうガーン

防寒対策万全にしてお越しくださいスター


手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)