冬至過ぎて初氷 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は水道を捻ると…ズボズボズボズボジャーーーガーン若干凍ってたはてなマーク

トイレは…はい!凍ってる〜笑い泣き

慌てて今年も水道のカバー始まりましたチュー

宜しくお願いしますウインク


そんな寒い朝でしたが、ワンちゃんは元気スター

みんな良く走る爆笑

平和で楽しい時間が流れていきました飛び出すハート

朝の元気っ子はMシュナの るんくんラブラブ

ワカモノ特有の動き照れ 遊んでほしくて、皆んなにチョッカイ出しに行っては逃げてみる!を繰り返してましたゲラゲラ

とっても遊び上手で、チョッカイ出されたお兄さんお姉さんワンコも楽しそうでしたよ音譜



午後組はいつも通りナデナデTIMEがスタートするかな〜はてなマークと思いきや、砂埃をたてながら追いかけっこが彼方此方で始まりましたびっくり

カサカサの葉っぱの山も良い起爆剤になるみたいですラブ


今日はベンチ組のビションのアルくんラブラブMピンシャーのエドワードくんラブラブ兄弟が思いっきり走る姿もいっぱい見られてラブ

トイプードルのハッピーちゃんラブラブの飛行犬まで撮れちゃったよ((* ´艸`))

風もなく寒くなってきたけど穏やかな一日でした〜キラキラ


最後に先週のクリスマスイベントのビンゴで、わんわん御節をゲットしたのは、ゴールデンのろんくんラブラブ今日は受け取りに来てくれましたアップ

美味しく召し上がれ〜ナイフとフォーク



【年末年始のお知らせ】

12月26日(火)〜1月5日(金)登録業務はお休みです。

1月6日(土)9時〜 大掃除大作戦ビックリマーク


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
年末年始のお出かけ用に、お友達へのお年始に、ご利用ください♪
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・鹿マグロ

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

NEW馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)