落ち葉始まりました! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝出勤してみるとランの中いちめん落ち葉の絨毯びっくり

夏の日差しからみんなを守ってくれた木々が、冬支度を始めたようです霧


葉っぱが舞い散り、どんぐりが落ちる音を聞きながら遊ぶ、なんとも風情のある1日になりました照れ



午前の元気組がラン全面を使って走りまわり、わんプロしたりと朝からパワー全開DASH!


ボストンテリアのイトーくんラブラブは何かに夢中。。。
近寄って見てみると木の根っこびっくり
サルーキーの彩ちゃんラブラブも興味深々で見ていましたよー
ポメ柴MIXの蘭丸くんラブラブは木の実が気になるみたいびっくり
自然いっぱいのわんこインDogRan四季折々の気になるもの沢山あるねービックリマーク



午後の一番乗りは、マルプーのシャケくんラブラブ
今日はトイプードルのエリオットちゃんラブラブと駆けっこ頑張りました飛び出すハート
全力を出さないで走るところは、大人のヨユーなのかな!?



スタッフお久しぶりに会えて嬉しかったキラキライタリアングレーハウンドのレオンくんラブラブ 
優雅にランの中を闊歩する姿が秋色のわんこインにとっても似合っていました照れ


ヨークシャーテリアのナルちゃんラブラブも落ち葉の上を沢山歩いていました飛び出すハート
さくさくの感触が楽しかったかな~ 照れ

本日も楽しい1日をありがとうございました音譜
また遊びに来てねびっくりマーク


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク