大賑わいで!大盛り上がり!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

9月最後の日曜日は

ビックリマーク
爽やかな風が吹いて、とっても気持ちの良い気候照れ
わんこ達も元気いっっっぱい
大賑わいで大盛り上がり!!



昨日に引き続き遊びに来てくれた柴犬のポコちゃんラブラブは今日も人気者びっくりマーク
ランの中にいるほとんどのお友達がポコちゃんラブラブに夢中になってしまいましたラブ


特に張り切っていたのは、ミックス犬のランスくんラブラブ
ご挨拶の時に一目惚れしてから帰るまでずっとくっ付いて居ましたよドキドキ
ヒートアップして来ると、それぞれのパパさんママさんがストップをかけて、上手に遊んでくれました飛び出すハート
ポコちゃんラブラブ 慌てずお友達のお水も飲める大物ぶりに、皆感心しちゃいましたー爆笑




お昼も途切れることなくお友達が来てくれました照れ


チワプーのウィルくんラブラブの事が大好きなミニチュアシュナウザーのノエルくんラブラブ
とっても嬉しそうにひっつき虫ハート
ウィルくんラブラブもまんざらでは無いように見えたのはスタッフだけかな~!?



お久しぶりだったキャバリアの朔くんラブラブ
最初はちょっと緊張しちゃったけど、散策しているうちに調子が出てきてAエリアを凄いスピードで走りまわって楽しそうでしたお願い

そして、今日もsummerフォトコンテスト参加賞をお渡ししましたよカメラ


ビションブリーゼのしらすくんラブラブ大興奮でお家まで待ちきれずにクッキーをパクリ音譜
とっても美味しかったそうですよー爆笑

最後に、今日のスタッフ犬ポンタロラブラブシニアでヨロヨロしちゃいますが、、、皆さんの見守りと優しい手助け泣くうさぎ 感謝感謝でございますm(__)m

みんなーびっくりマーク また遊びに来てねウインク
本日もありがとうございました音譜


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・ホタテ真鯛

・鹿マグロ←入荷NEW

・牛肺

・鶏胸