今日はここまでー! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

何故か10時から雨が降り始め、霧雨になったり本降りになったりとしましたが、午前中は大きな木の傘の下!楽しく遊ぶことが出来ましたラブ

涼しかったので、キレキレの動きを見せてくれたボーダーのゆにちゃんラブラブ

サルーキの彩ちゃんラブラブと走ってくれたのは、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ

スタッフmaoはベルーナちゃんの楽しそうに走る姿を久しぶりに見られましたアップ


今日は曇りだと思っていたのですが、降ったり止んだりの1日のようです笑い泣き

本日の登録業務はここまでにさせていただきます(๑>◡<๑)


それでは、最後ビックリマーク

サマーフォトコンテストの応募のお友達のお写真をどうぞスター

エントリーNo.21

サルーキの彩ちゃんラブラブ


エントリーNo.22

トイプードルの千雪くんラブラブ

エントリーNo.23

ウィペットのルビーちゃんラブラブ

以上、応募の皆さんのご紹介がこれにて終了いたしました爆笑

いよいよ明日は結果発表ですドキドキ

お楽しみにウインク