5月最後は涼しい日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

5月最終日の今日はとても涼しい一日になりました爆笑
ドッグランの中に入ると冷んやり〜雪の結晶を感じることが出来て最高のドッグラン日和晴れ

ずっとこの位の気候がいいねー!なんて言う声も聞こえました音譜

それではそんなドッグランの様子をどうぞ〜ウインク




毎年夏になるとラブのチャッピーちゃんラブラブが披露してくれるバケツのお水を前足でバシャバシャあせるあせる

なんとビックリマーク本日2度目ましてのゴールデンのりんちゃんラブラブが予告無しに披露してくれましたーゲラゲラクラッカー

それもチャッピーちゃんラブラブのバケツ拍手

こっそり伝授してたのかなウシシ


今日から1ヶ月間シェアガーデンエリアを利用するのはポメラニアンのハクくんラブラブ

今日はママさんとボールで遊べたね照れ

今日の午前中は女子率高めでしたウインク



Mシュナのマルクくんラブラブ

スタッフは初めて会いましたラブ

おっきいスタッフ犬エルとご挨拶してくれてありがとうチュー


明日も涼しい日になりますよーにキラキラ


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク

おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿黒レバー