大好きなお友達 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日のblog UPが出来てませんでした〜(>人<;)
改めて、昨日のドッグランの様子だよウインク

今午前中はちょっと肌寒いくらいだったけど気温上昇とともにお友達が来てくれましたラブ

久しぶりに会えたボーダーコリーのカイザーくんラブラブとジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ

シェアガーデンエリアで遊んだよ〜音譜

やっぱり一緒に遊ぶと楽しいね照れ



お昼を過ぎると走るのが大好きなお友達が集まりはじめDASH!DASH!DASH!写真に悪戦苦闘していると…スタッフ犬タントとスタッフmao登場ラブ無事に楽しそうに走る皆の写真を撮ってくれました〜てへぺろ

よかったぁ拍手とホッとするスタッフカンノでした笑い泣き




チワワのきなこくんラブラブは、mix犬のウィルくんラブラブが大好きになってしまったようでラブクゥンクゥン鳴きながら、ひと時も傍からはなれませーん笑い泣き

お家ではウィルくんの夢をみたかな!?


最後に、新しいお友達を紹介します照れ


シーズーとトイプードルmixで10ヶ月齡のひかるくんラブラブ初めてなのにすぐに飼い主さん達から離れて楽しそう合格とっても上手に皆と仲良く遊べだね飛び出すハート

これからも沢山遊びに来てね〜キラキラ


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク

おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿黒レバー