帰りたくなーい! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

GWも終わって清々しい季節がやって来ました♪
5月中はカラッと晴れる事が多いので、わんこも人もストレスなく遊べますねスター

そんなわんこインDogRunに新しいお友達が遊びに来てくれましたー爆笑

ゴールデンレトリバーの、りんちゃんラブラブ2歳の女の子ですビックリマーク


同じゴールデンレトリバーのるいちゃんラブラブのご紹介で遊びに来てくれましたキラキラ

りんちゃんラブラブとるいちゃんラブラブはお散歩フレンズなので、いつもワンプロして遊んでいるんだって照れ

そんなりんちゃんラブラブ今日もるいちゃんラブラブとヘトヘトになるまでワンプロしてました((* ´艸`))

ここまで黙ってましたが、実はスタッフ犬エルもりんちゃんラブラブとはゴル友なんですてへぺろ


そしてスタッフエルママがいつもドッグランで見かけるワンプロってひらめき電球男子と男子、男子と女子が多い気がしてスター女子同士のワンプロビックリマーク凄く新鮮に感じました爆笑

りんちゃんラブラブこれから沢山遊びに来てねウインク


続きまして、本日更新に来てくれたのは

サモエドのSalaちゃんラブラブです飛び出すハート


わんこインDogRunでは『森林公園組』と呼ばれているSalaちゃんしっぽフリフリ

今年度も涼しいわんこインへ来てくれましたラブ

スタッフ犬エルより1歳お姉さんだから、ただ今9歳ですねチュー

この夏も沢山涼みに来てね音譜


それではお待たせしましたパー

今日のドッグランの様子をどうぞ〜クラッカー






御年13歳のラブラドールのチャッピーちゃんラブラブ

気候が良いからか今日はお友達と沢山走っちゃって、気が付けば滞在時間1時間超えガーン

チャッピーパパさんも見た事の無い、チャッピーちゃんの座り込みストライキ雷

スタッフエルママも座るチャッピーちゃんラブラブは初めて見ましたポーン

楽しかったんだねチュー

木陰のドッグランは涼しくてサイコー!!

ゴロスリすると冷んやりしてサイコー!!

って言ってるかのように寝そべるお友達が続出でしたゲラゲラ

午後になっても涼しいドッグラン音符

スタッフは最近登録してくれたチワワのサラちゃんラブラブランちゃんラブラブ姉妹に初めて会えましたラブ

お揃いのお洋服がとってもキュートふんわりリボンでした乙女のトキメキ


トイプードルのハッピーちゃんラブラブはシェアガーデンエリアでママさんとボール遊びに夢中照れ

小さい体で100回以上もボールを運んでました合格

そのハッピーちゃんラブラブのボールが欲しいスタッフ犬エルがおじゃま虫だったねてへぺろ


お写真撮れなかったお友達、また今度撮らせてねルンルン

今日もありがとうございましたウインク


わんこインDogRunでもマスク着用のお願いを解除致させて頂いてますクラッカー

もちろん重症化リスクの高い方は人と人の距離やマスクは効果的です。花粉症の方も含めて、マスク着用はコロナ禍以前の個人の判断に委ねさせていただきますm(_ _)m

ここまで外なのに本当にご協力ありがとうございました。

尚、スタッフは基本 登録業務作業のみマスク着用とさせて頂きますウインク


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク

おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿/鹿黒レバー