愛犬の為のこどもの日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

こどもの日カブト皆さんは何かしていますか〜はてなマーク

愛犬を我が子の様に思っている犬バカなスタッフは、夜はいっぱい撫で撫でしてあげようと思ってます((* ´艸`))ドキドキ

そんな本日は、朝から我が子(愛犬)の為に暑い中わんこインへ来てくれた方でいっぱいでした〜✨


GW皆勤賞クラッカーのジャックラッセルのそらくんラブラブは、さすがに今日はおとなしいゲラゲラ

疲れるとヤンチャ坊→甘えん坊に早替わりするんですラブその姿がたまらなく可愛んですよウインク




楽しく走り回ったお友達でいっぱいだった午前の部が終わると、スタッフィのガブリエルくんラブラブとシェルティのキラちゃんラブラブが、一緒にボール遊び音譜

上手に遊ぶな〜拍手

上手と言えばパー

パグの穂ちゃんラブラブには、わんこインの木陰も暑くなってきたのかはてなマーク

土を蹴りながら後ろ脚をズリずり下げて伏せびっくり

前脚を動かして伏せをするお友達は多いけど、後ろに下がりながら土を掘りながらお腹を上手に冷やしてるワンちゃん初めて見ました笑い泣き

次回会ったら注目です口笛


最後に、昔はパパとママの後ろに隠れてたMシュナウザーのシュナちゃんラブラブは、どんどんお友達を誘って走る様になってて合格

久しぶりにスタッフ犬タントにワンプロを挑まれても、ひるまずに猫パンチが出てましたクラッカー

瞬間撮りたかったな〜ゲラゲラ


そんな感心と感動のドッグランでした音符


GWもあと二日音譜

雨降られる前に遊びに来てね〜飛び出すハート

今日もありがとうございましたウインク



ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1300円

ピンクドーナツチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/鹿/鹿黒レバー