なんとも春 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の雨のおかげで、ランの土はコンディション最高びっくりマーク

気づいたらランの樹々は新緑カラーにクローバー

地面は桜の花びらでいっぱい桜

若草色とピンクに囲まれて鳥のさえずりが響く、何とも春です飛び出すハート


春休みに入ったお姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれたのは、1ヶ月ぶり!?ジャックラッセルのマイロくんラブラブ

大好きなベルーナちゃんラブラブと走り回ってくれましたラブ


お昼が近くなると、さらにポカポカ陽気ガーベラ

ゆったりとした時間が流れていましたが。。。




元気印だったのはびっくりマーク
ミニチュアシュナウザーのシュナちゃんラブラブと、柴犬のトロくんラブラブ
笑顔満開桜の楽しそうな追いかけっこでみんなの注目を集めましたー爆笑


最後に更新登録してくれたお友達をご紹介しまーす飛び出すハート
イタグレのレオンくんラブラブ

お久しぶりに会えて嬉しかったです飛び出すハート

春の匂いをクンクン楽しんでくれていましたよ照れ



続いて、マルプーのギズモくんラブラブと、マイリーちゃんラブラブ兄妹チュー



今日も仲良し兄妹のかけっこ音譜楽しそうだねー爆笑
次年度もたくさん遊びに来てね~ビックリマーク

最後に入口の鍵の切り替えタイミングのお知らせですパー
4月1日(土)10時までは、今年度(紫首輪)のパスワードで開錠下さい。
土曜日のスタッフ常駐以降は新年度(オレンジ首輪)のパスワードに変わります。
まだ更新登録が完了されてないお友達は、来場時に必ず一年以内の混合ワクチン接種証明書と狂犬病接種証明プレートをお持ちくださいねチュー音譜
土曜日からは39'sメンバーの水色とオレンジカラーの首輪のみのお友達しかご入場できませんので、ご注意くださいウインク