走る走る‼️ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこイン地方は晴れ晴れ
まさにドッグラン日和です合格


朝から元気にフルスロットルDASH!
今日の朝イチグループはトイプードルのレオンくんラブラブジャックのマイロくんラブラブそらくんラブラブ
お写真撮れなかったけれどミックス犬のきなこちゃんラブラブ

この時期、スタッフが一番乗りが多いのだけど、元気にお出迎えしてくれましたキラキラ
何だか嬉しい~照れありがとう。



そして元気印のアイリッシュセッターのビリーくんラブラブ&ゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ
大きなお友達の走る姿は圧巻ですねアップ



お久しぶりの登場はイタグレのルチオくんラブラブ
3ヵ月ぶりに来てくれました~キラキラ
相変わらずの俊足を見せてくれたあとは、みんなになでて~しっぽフリフリって甘えてくれました照れ
距離感のあるプレイバウもかわいかったよ~



たくさんのお友だちが遊びに来てくれたけど、と~っても穏やかで寒さ吹っ飛ぶほっこり晴れな一日になりました。

みんなでこの冬、乗り切ろうね飛び出すハート
今日もありがとうクローバー


ナイフとフォークわんこインごちそう飯ナイフとフォーク

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー