雨降る前に♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の天気予報は曇りのち雨くもり雨
湿度◎気温◎グランドコンディション◎
遊びに来てくれたお友達は合格


雨雲が来る前に走っておこう‼️
ってみんな思っていたのか、たくさん追いかけっこする姿が見られました照れ



その中でも、いろんなお友達と遊んでくれたのはコーギーのプリンくんラブラブ
最後はお得意のゴロンでクールダウン爆笑



先週、仲間入りの黒柴のモモちゃんラブラブ
今日はお姉ちゃんと一緒に来てくれました照れ
チワワ×ヨーキーのリリちゃんラブラブ6歳の女の子しっぽフリフリ


元気いっぱいなモモちゃんラブラブがみんなと遊んでいる隙にママを独占チョキ
とっても穏やかなお姉ちゃんクローバーまた姉妹で遊びに来てね~音譜

今日も午後から遊びに来てくれたビションフリーゼのアルくんラブラブ
明日が5歳の誕生日クラッカー


弟のミニピンのエドワードくんラブラブもパパさんも1月生まれだから、みんな一緒にお祝いだってバースデーケーキ

お正月のわんわん御節に、お誕生日のケーキ、ワンバーグプレートと1月は美味しい物が盛りだくさんキラキラいいなぁ~酔っ払い
お誕生日おめでとう~拍手

ナイフとフォークわんこインごちそう飯ナイフとフォーク

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー