第12回クリスマスイベント | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は年内最後のイベント花火

コロナにも負けず、形を変えて12回も続いておりますクリスマス会ですクリスマスツリー

年々参加者が増えて…今年はなんと58頭のお申込みがびっくり

総勢100名を越える人数で、駐車場はパンパン爆笑

残念ながらドッグランでノーリードにする事も出来ない混み具合でしたが(>人<;)

参加者の皆さまのご協力のもと、無事にラリー中の迷子も怪我も何事もなく、沢山の笑顔でいっぱいの時間になりましたキラキラ

本当にありがとうございましたm(_ _)m




風も冷たい中でしたが、皆んながクリスマスファッションでパックウォークスター

いつも思うけど…スタッフも参加してみたい笑い泣き

いつか皆んなとパックウォーク飛び出すハート

最後に、いつもカメラマンをかって出てくれる、ユパテトパパさん、コゾチチさん、エースユズママさん、そして歩きながら撮影してくれたセーラパパさん、ありがとうございました(^人^)


ここから一気に冬になります。

皆さまご自愛ください音符


お写真の共有アルバムのサイトが分からない方がいらっしゃいましたら、わんこインDogRunへメールお願いします。(wancoin@wancoin.net)

共有アルバムの公開は1月16日までとなります。それまでにご覧になってダウンロードをお願い致しますチュー


【今後のスケジュール】

今後の登録業務は、

お正月休み🎍12月27日(火)〜1月7日(土)午前

上記の期間はスタッフは常駐しませんが、今年度登録のお友達は自由にご利用下さい。ルールはお守りくださいウインク

大掃除大作戦キラキラ1月7日(土)9時〜11時

犬なしでお掃除道具(ほうきなど)をご持参下さい。一気に皆んなでドッグランをきれいにして新年をスタートしたいと思っています。

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※上記の時間は全エリア ドッグラン利用できません。