唯一無二!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ポカポカな秋も今週が最後かなはてなマークって天気予報が出てますが…

今日は寒くなる前のドッグラン日和だ!!と、たくさんのお友達が遊びに来てくれました〜ラブ


まずは午前の部スター

仲良し大親友なワンコ達があっちでワンプロ花こっちでワンプロ花

そしてマイペースにふらふら〜〜花


いつも走ってる写真しか撮れてないハルくんラブラブを激写しました飛び出すハート

黒いお顔のお友達は、特に走ってると表情まで取るの難しいのだー(>人<;)

可愛い笑顔をありがとうラブ

そして御歳10歳の柴犬の魂くんラブラブ

ドッグランは寝る所〜音譜と日向ぼっこが大好きな魂くんですが、今日はサルーキの彩ちゃんラブラブと楽しそうにAエリアで追いかけっこしてましたアップ

その後はシェアガーデンエリアに戻って寝てたけどねゲラゲラ

魂くん!たまにはドッグランで走るのも良いでしょう〜?ウインク


お昼が過ぎて1時半にもなると…車がいっぱいびっくり

お友達もいっぱいで、ちゃんと皆んなのお写真が撮れているのか?スタッフmaoは楽しい楽しい大混乱の時間となりました〜笑い泣き


涼しくなってきたからかな?マルプーmixのシャケくんラブラブは最近良くワンプロしてアクティブだよアップ

屋久島犬のナナちゃんラブラブは、お友達がいっぱい過ぎて疲れちゃったみたいウシシみんな走ってる中で伏せて休憩してました音符

お久しぶりで会えたのはヨーキーのランくんラブラブとヒヨちゃんラブラブ相変わらずお友達とも楽しそうに遊んでました合格

わんこイン目指してくる途中で、ランくん家とヒヨちゃん家の2家族でlunchしてきたそうでナイフとフォークお隣の席にいたワンちゃん達と、わんこインで再会したそうですよ〜ゲラゲラ

トイプードルの善兵衛くんラブラブ6ヶ月になって少しずつ体も大きくなってきましたキラキラ

お兄さんお姉さんに頑張って遊ぼうとしてみたり、怒ってみたり、怖がってみたり、puppyちゃんらしさがいっぱい見られて皆んなの優しい笑顔を引き出してました〜チュー


ここまでblogを見てきて、ん???と気づいた方いらっしゃいますか!?

本日初めましてのお友達がいましたウシシ

日本テリアのミルカくんラブラブ3歳の小さなお友達です星

唯一無二!と思っていたスタッフ犬タントのアイーンのお口元が、なんと同じラブ

知ってる限りでは…世界で2頭だけかも笑い泣き

また遊びに来てねウインク


来週2歳のお誕生日になるお友達

日本テリアのつむぎちゃんラブラブ

まだ、誕生日の予定は決まってないんですって照れステキなお誕生日になりますよーにバースデーケーキ


最後に、先月個人協賛頂いた柴犬の麦ちゃんラブラブ

シェアガーデンエリアで看板用の撮影が行われました乙女のトキメキ

どんな看板が出来上がるのかふんわりリボンお楽しみにウインク


今日も楽しい1日をありがとうございました照れ


クリスマスツリークリスマスイベントお申込み開始クリスマスツリー

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12773950840.html


門松わんわん御節チラシ&ご予約用紙配布中門松



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円

鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー