みんなの成長 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

風も無くとても穏やかだった本日です晴れ
ドッグランの木々の落ち葉も紅葉だいぶ増えてきましたニコニコ
こらからスタッフ掃き掃除が忙しくなりますよー筋肉

お久しぶりに会ったMシュナウザーのふうくんラブラブ 今日はすごくノリノリで瞬足のお友達と混じって頑張って走ってくれました拍手


午後にもスタッフ明子とは久しぶりのお友達ラブ

こちらもふうくんと同犬種のMシュナウザーのシュナちゃんラブラブ

とってもおとなしく、お友達と遊ぶのは控えめだったけれど、最近スタッフ犬タントと仲良くなり始めたそうで音譜今日は初めて追いかけっこする姿が見られたそうです合格ママさんとても喜ばれてましたキラキラ


スタッフもみんなの成長する姿が見れてとっても嬉しいですチュー

こらからもたくさん遊びに来て楽しそうな姿を見せてねスター

ありがとうございました飛び出すハート

またお待ちしています(๑>◡<๑)


ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円

鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー