ハッスル!ハッスル! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

すっかり秋めいたきた、わんこインdog run紅葉紅葉が始まりましたよ爆笑

涼しくなって、わんこ達もハッスル!ハッスルスター


イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ今日はお友達とハッスルビックリマーク

サルーキーの彩ちゃんラブラブMixのメロちゃんラブラブと変わるがわる追いかけっこしてましたラブ


それでは他のお友達の様子もどうぞ〜音譜

柴犬のニーナちゃんラブラブ同じく柴犬の魂くんラブラブが、合図をすると!!

ダッシュDASH!またワンワンわんわんで、ダッシュDASH!めちゃくちゃ楽しそうに走っていましたよ爆笑

そしてAエリア内でもチュースタッフ犬ハナの合図?でもダッシュDASH!

もっと遊んで〜音符と、言っているみたいで可愛かったー((* ´艸`))

スタッフミエとお久しぶりだったのは、キャバリアの朔くんラブラブ

今日はパパママと赤ちゃんと一緒に来てくれましたラブとっても嬉しそうで、とびっきりの笑顔を見せてくれましたよキラキラ


最後の1枚は、思いっきり遊んでいたのが嘘のように たたずむトイプードルのハッピーちゃんラブラブ

モデルさんみたいねラブ

今日も、とっても楽しかったよ〜飛び出すハート

ありがとうございまいたチュー



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円

鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー