ちょうど良い気温って嬉しいね | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今週に入った途端に12月並みの寒さ到来で、慌てて冬服を出したスタッフエルママです爆笑
それでも今日は平年並みの気温に戻るという予報だったので〜ラブ
秋服で出勤してみましたースター
暑くなく寒くなく丁度良い感じでした拍手

もちろん!わんこ達にも丁度良い気温だったみたいで、朝から元気に走り回るお友達でいっぱいでした飛び出すハート


水曜日の午前中は大きいお友達が多いので、迫力満点100点


シェアガーデンエリアでは、部活動のメンバーが今日も頑張って練習してましたよビックリマーク

1番頑張って走っていたのはMIX犬のモモちゃんラブラブでしたークラッカー


ビーグル姉弟のメルちゃんラブラブとティムくんラブラブと、

スタッフとはお久しぶりのボストンテリアのいとーくんラブラブが、大きいお友達に混ざって楽しそうに遊んでました照れ



そしてそしてチューおっきいワンコ、ちっちゃいワンコ、誰とでも遊べるのがポメラニアンのハクくんラブラブ

今日もほとんどのワンコと絡んで遊んでましたゲラゲラ

楽しかったね〜音譜



午後には先日初めて遊びに来てくれたビーグルのロイくんラブラブが来てくれましたラブ

先輩ワンコに誘ってもらうと、よーいどんDASH!で、追いかけっこして楽しかったねー音符

あっ、ちなみに先輩ワンコって…スタッフ犬のタントだよおいで

今日もみんなの笑顔に癒されました照れ

ありがとうございました(๑>◡<๑)


そして、今週の日曜日の午後は、Bエリア貸切の為エリアチェンジが出来ません!!

予めご了承下さい(>人<;)

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12771039382.html