にぎやかdogrunマッタリdogrun | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

DogRunで遊ぶには最高の季節になって来ましたね~ウインク

今日も朝から沢山のわんこが集まりましたグッ



お久しぶりだった、MIX犬のん太くんラブラブ テンションMAXでみんなを遊びに誘いますDASH!
イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブからは、スマートな遊びの誘い方を伝授して貰っていましたよ爆笑
スタッフポンママは、ベルーナちゃんの『ワンワン』を初めて聞きましたーびっくり



ゴールデンレトリーバーの、まんぷくくんラブラブは、パグの穂ちゃんラブラブが大好きすぎてラブ
ひっつき虫~チュー
見失うと探す姿がいじらしい飛び出すハート
シェアガーデンエリアは、ラフコリーのバディーくんラブラブ&ディーンくんラブラブ
シェルティーのセナくん&キラちゃんラブラブで賑わっていました照れ


午前組がお帰りになり、まるで別世界のわんこインびっくり
一気にマッタリモ~ドです照れ



パピヨンのみやびくんラブラブは、ママさんと隠れん坊遊びをしていましたよ音譜
ママさんを見つけた時の嬉しそうな姿にキュンとしましたキューン
そうそうびっくりマーク チワワの豆太郎くんラブラブが、ショートカットにイメチェンしていてびっくりびっくり
はじめまして~ってお声掛けしてしまったスタッフをお許し下さいませびっくり

そして、最後にご紹介するのは飛び出すハート


本日3才のお誕生日を迎えたクラッカー
チワプーのウィルくんラブラブ
バースデーディナーは、ごちそう飯とケーキですってラブ
思いっきり遊んで、お腹いっぱいになって最高の誕生日だね飛び出すハート


本日もありがとうございましたびっくりマーク