スポーツの日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は10月10日!!『萌の日』

十月十日を組み合わせると、『萌』になるからですってびっくりマーク


あれっ、このネタ昨日のブログでも紹介されてたよびっくりって気づいた方はわんこイン通爆笑

1日間違えてましたゲラゲラ


今日も萌〜アップな一日をありがとう音譜




朝お知らせしたグランドコンディションのままの一日でしたが、午前はのびのびキラキラ午後はにぎやかなドッグランとなりました。


スポーツの日を満喫すべく、追いかけっこ、わんプロ、ヒップアタックおまけに泥遊び。。。
みんな思い思いにカラダを動かしていましたよ拍手





今日、仲間入りしてくれたビーグルのロイくんラブラブも運動大好き音譜
得意なスポーツは、追いかけっこビックリマーク


風をきって先頭を走れる、先月1歳になったばかり男の子しっぽフリフリ
たくさんのお友だちと走れて楽しかったね~音譜
今頃ぐっすりかなぐぅぐぅ





祝日だったのでお久しぶりのお友だちに会えて萌々癒やされたスタッフでした〜ラブラブ
祝日っていいなぁ照れ