『萌の日』と素敵なわんこ写真♥ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は『萌の日』

十月十日を組み合わせると、『萌』になるからですってびっくりマーク

わんこインをご利用の皆さんは、モチロンわんこ萌~ラブですよね飛び出すハート

可愛いわんこが今日もたくさん集まってくれました!


最初に新しいお友達をご紹介します音譜

W・コーギー・Pのレノンくんラブラブ

1才の男の子です

元気いっぱいビックリマークワンプロが得意なレノンくんラブラブ
大きなお友達の体の下にスッポリ入るワンプロ技が見事ですーびっくり
また遊びにきてね音譜



フレンチブルドック、ゆずちゃんラブラブ&あんずちゃんラブラブ姉妹
5ヶ月齢とは思えない位の体力とスピードで、たくさんのお友達と走り回っていましたよ爆笑



気がつけば、ゴールデンレトリーバーさんが4頭びっくりマーク
ひなたちゃんラブラブの、ベンチに前足をかけるポーズが可愛いかったですーチュー



ポメラニアンのタロ助くんラブラブとまるちゃんラブラブのまん丸お尻も萌ポイントですねーラブ

わんこインのイベントで助っ人カメラマンをしてくれる、ミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブテトちゃんラブラブパパが遊びに来て素敵な写真を撮ってくれましたお願い

・ポメラニアンのハクくんラブラブ
・ミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブ
・チワプーのウィルくんラブラブ

・ミニチュアシュナウザーのノエルくんラブラブ
・ウェスティーのシフォンちゃんラブラブ
・ラブラドールレトリーバーのはんなちゃんラブラブ

最後の締めくくりは見事な飛行犬びっくりマーク
・ミニチュアシュナウザーのテトちゃんラブラブ
コラージュするのがもったいないイキイキしたみんなの姿ですね飛び出すハート

本日もありがとうございました音譜