ムードメーカー求む! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お盆中ということでいつもよりお友達が少なかったわんこインチューでも、久しぶりの月曜日だったスタッフカンノは、柴犬のてんちゃんラブラブに会えました〜音譜

それでは、今日のランの様子をどうぞ〜ウインク

湿度が高いせいか琉球犬ミックスのリタちゃんラブラブもいつもより走らなかったね~ウシシ


このまま、まったりドッグランで終わるのかなぁはてなマークと思っていると、8ヶ月のゴールデンレトリーバーのるいちゃんラブラブが来てラブ

今日のムードメーカーになりました〜飛び出すハート

ゴールデンらしく、柴犬のてんちゃんラブラブに少々怒られても気にしなーいゲラゲラ

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブも走ってくれて、るいちゃんとっても楽しそうでしたクラッカー


今日虫除けを忘れ蚊の餌食になったカンノガーン皆さんしっかり虫除けしてきてくださいねスター


今日もありがとうございました音符


Summerフォトコンテストスター皆様ご応募くださいねバイバイお待ちしてますキラキラ

『わんこインDogRun夏休みフォトコンテスト』!!カメラ
詳しくは昨日のblogをチェックしてね乙女のトキメキhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12755403237.html