予想気温40度のドッグランは? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日の予想気温40℃ Σ(゚∀゚」)」

予想気温に40℃を越えるって、経験ない気がするのですが…ガーン

恐怖におののきながらあせる早朝から犬の散歩をたっぷりして、朝ごはんいっぱい食べて、気合い入れて出勤しましたスタッフmaoですチュー


午前中は強めの風が吹いて、これまた予定外に気持ち良い時間照れチョキ

拍子抜けしちゃうくらい居られちゃいましたてへぺろ


そんな中、お久しぶりのトイプードルのソラくんラブラブカイくんラブラブ兄弟が更新登録に来てくれましたクラッカー

コロコロと立ち位置が入れ替わりながら走ってて、相変わらず楽しそうに遊んでくれましたよ〜ラブ


お昼過ぎに遊びに来てくれたお友達のお写真撮れなかったのですがお願い

猛暑でも午後お友達来てくれましたキラキラスゴーーーーイガーン

皆さん短期集中で、サクッと遊ばせて帰られる方が多く、とっても上手にわんこインDogRunをご利用頂きましたアップ


朝の時間も、今頃(日没前)も、ご利用頂いてるようで飛び出すハート

我ながら“会員制入退場自由”なんて、素敵なルールを作ったぞびっくりマークと夏になると感じます((* ´艸`))笑

とはいえ、熱中症には注意です注意

しっかりと飼い主さんも水分補給して、対策お願いします(^人^)

また気分が優れなくなったら、アイスパックなど準備しておりますので、直ぐにスタッフにお声がけくださいねルンルン


※ビーフホルバーの受注を終わりにします♪

次回は…秋かなウシシ