やる気スイッチ入りました~♬ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は1日涼しくて、とっても過ごしやすかったわんこイン地方ウインク

心配していた水たまりもなかったですよ~チョキチョキ 


そんな本日のblogは新しいお友達のご紹介からスタート音譜


ミニチュアダックスのティノくんラブラブ

1才の男の子ですラブ


いつもドッグランに遊びにいくと、ママさんの足元にピタッとくっついている事が多いと言うティノくんラブラブ
今日は盛り上がっているお友達の遊びに参加したり、クンクン探検したりグッド!
ドッグランを楽しんでくれていましたよ~爆笑
たくさん遊びに来てねー飛び出すハート

それでは、本日のドッグラン紹介ですびっくりマーク
今日朝から来てくれたのは、柴犬×ポメラニアンmixの蘭丸くんラブラブとジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ

なんだかマッタリモードだったのですがイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブが来た途端に、『やる気スイッチ』がONびっくり


それからは続々お友達が集まって来て活気あるランに早変わりー飛び出すハート


ボストンテリアのいとーくんラブラブは走ってワンプロしてと本当に楽しそう

お昼になると。。。マッタリモード再びびっくりマーク



そんなタイミングでご来場したのが、ミニチュアシュナウザーのふうくんラブラブ
すると。。。みんなの『やる気スイッチ』が入って瞬く間に楽しいランになりましたー爆笑


涼しい木陰でマッタリ涼むのもよしビックリマークたくさん遊んでグッスリ眠るのもまたよしビックリマーク
梅雨の合間にたくさん遊びに来てね~音譜
本日もありがとうございました爆笑