おそれいりました | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

珍しく一番乗りしたスタッフパー

ドッグランを覗くと目 はてなマーク水溜りなーーーーいガーン

今日もウォーターパークかと思っていたので、スタッフもわんこインの強さを思い知りましたウシシチョキ

おそれいりましたてへぺろ


そんな朝から初めましてのお友達が登録に来てくれましたクラッカー

ミニチュアダックスのコマくんラブラブ5ヶ月齢の男の子ですラブ

実はコマくんは、協賛企業でもあるオキナヤ様のワンちゃんチュー

初めての外&初めてのドッグランをシェアガーデンエリアからスタートしてくれました合格

コマくん家で、わんこインのフェンスを設置してもらったんだよ〜飛び出すハート

Aエリアでは「水たまりが無いびっくりマーク」と驚きの?喜びの?声が聞こえて来ましたよ照れ

いっぱい走り回っていたからか?

元気印のジャックの そらくんラブラブが、スタッフの足元で休憩しましたポーン

伏せをしている姿なんて殆ど見た記憶がなくて笑い泣きみんなで歓声をあげてしまいました((* ´艸`))

お昼組が居なくて、午後がゆっくりスタートすると…

思ってた以上にお友達が大集合ビックリマーク

Aエリアに居たワンちゃん全員が一緒に走り回る景色も最後に見られましたよ〜アップ

なんと撮る写真 撮る写真 みんな飛行犬で笑い泣き

今回はW飛行犬の写真だけ載せま〜すバイバイ


最後に、

今日から【わんこインごちそう飯】Summerアソートの販売を開始しましたスター

暑さに負けそうな時は→猪肉いのししと野菜のレトルト

急な寒さや冷房負けした時は→鹿肉トナカイと野菜のレトルト

一年中 万能なのは→馬肉馬と野菜のレトルト

3食セットの1500円ですキラキラ

※現在チップジャーキーは少しだけ在庫がありますのでスタッフにご確認下さいてへぺろ