涼しくて気持ちいい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

毎度穏やかな木曜日飛び出すハート

今日もまったりと始まったと思ったらチュー

勝手知ったる俊足チームの爆走アップ

見てて気持ちよかった〜♪


お昼を過ぎても午後が始まらない目


みんなで「今日はみんな何処行っちゃったの〜はてなマーク」なんて話してたら、一気にお友達が集合しましたゲラゲラ

先日会員さんになってくれたマルプーmixのギズモくんラブラブマイリーちゃんラブラブ兄妹が、新しいお友達を2人も連れて遊びに来てくれましたよキラキラ

コーギーのフランちゃんラブラブ1歳5ヶ月の女の子飛び出すハート

ポメラニアンのごまくんラブラブ1歳2ヶ月の男の子飛び出すハート

今日はみんなでグループレッスンでお勉強してきたんですってラブ

フランちゃんは、スタッフ犬の日本テリアのタントラブラブや、豆柴の小虎くんラブラブななかちゃんラブラブの元気っ子と思いっきり走り回ってくれましたクラッカー

さすがコーギーさん爆笑


ごまくんは、トイプードルのハッピーちゃんラブラブやマイリーちゃん達ラブラブと穏やかチームに音譜

最後は元気っ子チームと合流でみんなで和気あいあい乙女のトキメキ


気づいたら3時がピークだった本日ウシシ
涼しいドッグランは心地よくて、人も犬もいつまでも居られちゃいましたウインク