木陰が最高なドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は予報よりお天気がよくなり、ランの中の木陰がとっても気持ち良く((* ´艸`))
ずっといたくなる日でした〜キラキラ

まずは、新規登録に来てくれたお友達を紹介ます爆笑
チワワのチコちゃんラブラブ7歳の女の子音譜
最初は皆がご挨拶に来てくれて緊張しちゃったね照れ
慣れてきたらシッポをフリフリしながら走ってました〜拍手沢山遊びに来てねウインク


それでは、今日のランの様子をご覧下さいスター

スタッフカンノはじめましてのオールドイングリッシュシープドッグのエルモちゃんラブラブ

モフモフで、とっても可愛いかった〜ラブ


キャバリアの朔くんラブラブお座りは勿論、ゴロンしたりパパの手に顎をのせたり飛び出すハートとても上手にやって見せてくれました合格


午後も心地よい風が吹き、皆よく走ってたね~アップ






トイプードルのnicoくんラブラブとハッピーちゃんラブラブがよく似ていてラブ

走ってる姿を見ると、どっちかな!?と迷ってしまいましたゲラゲラ


今日も沢山のお友達に会えて、楽しい一日でした〜音符