みどりのドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこインDogRunのGWはカレンダー通り!

祝日は登録業務行います。

5月6日(金)はお休みです。

ゴールデンウィーク真っ只中の『みどりの日クローバー
今日は気温も上がって風も少しあって、ドッグランの木陰が気持ちいい空間を作ってくれましたクローバー
そんなみどりの日の午前中はスロースタートでしたが、沢山のお友達が遊びに来てくれましたラブ

瞬足組のイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブと琉球犬mixのリタちゃんラブラブとジャックのマイロくんラブラブの駆けっこから始まったドッグランDASH!

ジャックのそらくんラブラブも途中から仲間入りして凄いスピードで走ってたねービックリマーク

そんな瞬足組さん達が走っていたら、新しいお友達が来てくれました〜拍手


ゴールデンレトリバーのマイラちゃんラブラブ1歳8ヶ月の女の子と、アイリッシュセッターのリタちゃんラブラブ10ヶ月齢の女の子の姉妹ですビックリマーク

お姉ちゃんのマイラちゃんラブラブは、年が近いシェルティのキラちゃんラブラブラブラブ音譜

妹のリタちゃんラブラブは、これまた年の近いボーダーのカイザーくんラブラブと追いかけっこして遊んでました〜合格

たくさん遊びに来てね〜ウインク


主に平日担当のスタッフエルママとは、初めましてのお友達もたくさん来てくれて、お名前を覚えるのに脳みそフル回転もやもや

お写真も撮りまくっていたら午後に突入してました笑い泣き


午後になると小さいお友達ワールドクラッカー

大っきいのはスタッフ犬エルだけでしたゲラゲラ


そんな中、Bエリアでは柴犬の麦ちゃんラブラブが紅一点で男子チームとワチャワチャ遊んでましたよ((* ´艸`))


本日4度目まして?のキャバリアのジーニーくんラブラブ

楽しそうに走ってたね〜爆笑


スタッフとお久しぶりだったのはパピヨンのみやびくんラブラブ

ちょこんとお座りして写真を撮らせてくれましたキラキラ

みどりの日に更新に来てくれたのは、ヨークシャーテリアのヒヨちゃんラブラブ

今年度もよろしくね爆笑

最後に今日お誕生日バースデーケーキを迎えたお友達をご紹介アップ

柴犬のトロくんラブラブ3歳になりましたークラッカー

お誕生日のお祝いは何するの〜はてなマークってママさんに聞いたら、とにかく凄いスペシャルなご馳走ステーキを用意してあるんだってラブ

今頃お祝いの最中かな!?トロくんラブラブおめでとう飛び出すハート


スタッフ犬エルも「みどりの日」にちなんで、みどりジャージで過ごしましたてへぺろ

遊んでくれたみんなありがとうございましたスター