緑の屋根!完成しましたー♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこインドックランの自慢は、なんと言っても緑の屋根ですお願い

真夏の強い日差しからも晴れ、多少の雨からも雨わんこ達を守ってくれます。


葉っぱフル装備で、緑の屋根完成しましたーウインク
今日も夏のような暑さでしたが、ランの中は涼しく感じましたよ音譜


と、なると!?
一気に落ちてくるドングリの花ガーン
スタッフmaoから聞いたプチ情報ですが、フワフワの毛に付いたモコモコモンスターは、濡れると花粉で取りにくくなるそうですショボーン体を拭く前にブラシなどで取るのが良いそうですよ!!
駐車場も含めて、わんこインDogRunではブラッシングNGですが…その理由は犬の毛は土に還らないのでご近所さんに迷惑が掛からないようになんです。ブラッシングするときは、毛が舞わない様に&毛を捨てない様にご協力お願い致します(>人<;)
とにかくビックリマークスタッフお掃除頑張りますープンプン

それでは本日のドックラン紹介です飛び出すハート
まずは新しいお友達から
ビーグルの翔平(しょうへい)くんラブラブ
10ヶ月齢の男の子ですお願い

本日ドキドキのドッグランデビューしっぽフリフリ駿足のお兄さんお姉さんに少しびっくりしてしまったけど、先頭を走った時はとっても早かったですDASH!
たくさん遊びに来て、たくさんお友達をつくってね音譜

続いて更新してくれたお友達です
屋久島犬のナナちゃん音譜
今日もマイペースでランを楽しんでいました。今年度もよろしくね飛び出すハート

朝からにぎやかだったわんこいんアップ


スタッフお久しぶりだった、ボーダーコリーのカイザーくんラブラブは、すっかり遊び上手になっていて、盛り上がっている所には必ず参加していました爆笑



みんな良いお顔をしてますねラブ






二足立ちが得意なお友達多数びっくり
イタリアングレーハウンドのルチオくんラブラブと、ジャックラッセルテリアのそらくんラブラブは「せーの」って聞こえてきそうな息の合いっぷりで爆笑
わんこ相撲が楽しそうでした音譜

本日もありがとうございました飛び出すハート

ビーグル犬しっぽオヤツ情報ビーグル犬あたま

ベル第2次大袋販売のお渡しが、16日から開始しておりますビックリマーク受け取りにご来場下さ〜い飛び出すハート

特に、保存にナイーブな大腿骨をご注文の方は、真夏日がやってくる前に早めにお越しくださいウインク

ベル小袋オヤツ骨全種類揃ってます飛び出すハート