新年の走り始め | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の雨でコンディション良好なわんこインDogRunOK
少し風が強いのが気になりましたが、3週間ぶりの水曜日がスタートしました爆笑

オープン時間が過ぎた頃から続々とお友達が集まってくれましたラブ
暫くぶりのご挨拶タイムもわんこと飼い主さんの「新年のご挨拶」で賑やかでしたよ〜音譜

それでは本日のドッグランの様子をご覧くださいウインク

今年のお正月門松はお家でゆっくりしてたお友達が多かったのかなはてなマーク

みんなランに入ると走る走るDASH!DASH!DASH!

よく走ってたのは、ゴールデンのリオくんラブラブ

そうそう、ラブラドールのチャッピーちゃんラブラブも新年の素晴らしい走りを披露してくれました合格


シェアガーデンエリアでは、水曜日恒例の部活動も練習開始です野球

入部希望のハスキーのラブちゃんラブラブも応援してたよー日本国旗

セッターのベルーナちゃんラブラブはいつもと違うお花柄ガーベラのお洋服でイメチェンかなチュー


イタグレのルチオくんラブラブはチワワのこぞくん先輩に新年のご挨拶してたね合格


午後になると風が冷たくなってきて午前中より寒くなってきましたえーん

寒さなんかへっちゃらだよービックリマークって、トイプーのココくんラブラブとMシュナのテンちゃんラブラブ兄妹と、トイプーの千雪くんラブラブ

風の中、走って楽しそうでしたキラキラ

ポメのタロ助くんラブラブ

豆柴のニーナちゃんラブラブ

トイプーのよーちゃんくんラブラブも混ざってみんな走るね〜DASH!DASH!

ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟も終始走ってたねーDASH!DASH!ぐぅぐぅ


今日はみんなの新年の走り初めが見られてラッキーでしたクラッカー

ありがとうございました爆笑