寒さに負けないぞ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

11月最後の日曜日。

午前中から冷たい風が吹き、そろそろ冬も本番!?と感じる一日となりました。




それでも元気に遊ぶお友達にはちょうど良い気温のようでひらめき電球

あっちでランラン音譜こっちでランラン音譜



寒がりさんは暖かい場所でのんびり日向ぼっこしたり晴れ


どうやら一番あったか~い場所は落ち葉🍂の中みたい爆笑
ドッグランの楽しみ方もさまざま拍手



大きい子も小さい子も入り交じって楽しいドッグランを作ってくれましたキラキラ


久しぶりに遊びに来てくれたのはトイプードルのモモちゃんラブラブちょっぴり怖がりさんで最初のご挨拶は少し緊張ぎみ目
慣れてきたら自らこんにちは~とクンクンしっぽフリフリ
トイプードルのポテトくんラブラブとお友達になれたね拍手


まだまだ落ち切らない葉っぱイチョウで日陰は寒く感じますあせる
飼い主さんと寒がりのお友達は防寒対策をしっかりして遊びに来て下さいねひらめき電球


https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12709813079.html


https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12711368417.html


https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12707809160.html