わんわんわんわん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝わんこインへ向かう途中、真っ白な富士山がキレイに見えました富士山
空気が澄んで秋晴れ晴れわんこにも飼い主さんにも絶好のドッグラン日和です爆笑
11月11日はワンワンの為のような日ですしねチュー
ということで今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました〜クラッカー

それでは、ランの様子をどうぞ〜ウインク
ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブとゴールデンのライラちゃんラブラブ

はシェアでボールで遊んだり、皆と走ったりとっても楽しそうでした((* ´艸`))





サルーキのレイちゃんラブラブと蔵之介くんラブラブは久しぶりに会ったそうで音譜始めて会ったときのことを懐かしそうに話されてました照れ




久しぶりに来てくれた柴犬の小徹くんラブラブに、パピーちゃん達が皆でご挨拶に行ってましたよ〜合格

さてさて、今日からわんこインDogRunの美味しいモノの販売がスタートしました((* ´艸`))
既に予約だけで残り僅かな商品もありますので、早めにチェックしてみてね😉
まだ全部セット5000円もありますパー

と同時に始まったクリスマスイベントの申込サンタ

明日の登録業務お休みの日にblogでご案内させて頂きますジンジャーブレッドマン