パピコの通る道! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

やっと雨も上がり、楽しいドッグランDayビックリマーク

今日も沢山のワンちゃんが遊びにきてくれました音譜

朝から、すごい勢いで追いかけっこがスタートしましたゲラゲラ




もう皆んな好き勝手にバラバラ走るので写真撮るの大変笑い泣き

でも皆んな楽しそう((* ´艸`))キラキラ



Aエリアの奥に小さな水溜まりが残っていたのですが、トイプードルのマロンちゃんラブラブ

水溜まりにワザと入り始めると、ドキドキしてあそんでいたシャイな気持ちが吹っ飛んだのかはてなマーク

テンション一気に上がって楽しそうに爆走してくれました拍手

パピーちゃん連れてると誰もが通る道!?

ドロドロの洗礼を飼い主さんは、浴びてしまいましたが汗これでマロンちゃんの殻が割れてくれました((* ´艸`))

みんなで大爆笑笑い泣き和気あいあいな雰囲気って最高ですねラブ


一面に広がったドングリ拾いは重労働ですがおーっ!

皆んなのためにスタッフ頑張りまーす筋肉