連休最終日!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も木陰のドッグランは風も通って気持ち良い日ラブ

外の駐車場はエンジン掛けておかないと乗り込めない位の良い天気でした爆笑


スタッフが出勤すると、さっそく初めましてのお友達が遊びに来てくれましたクラッカー

シーズーのベルくんラブラブ10ヶ月の男の子です音譜

協賛企業でもあるドッグサロンシャンティーユ

からのご紹介で、ベルくん知ってるお友達も居たみたいですよアップ

とっても元気に走り回ってくれました合格

ドッグランでも、いっぱいお友達作ってねウインク


それでは、今日も朝からいーーーっぱいのお友達の様子をどうぞビックリマーク



ラフコリーのバディくんラブラブとイタグレのルチオくんラブラブは相思相愛星

この2人と一緒に遊びたくて仕方ないウィペットのルビーちゃんラブラブがイジケちゃうほどウシシ

この後ルビーちゃんは、サルーキのお姉ちゃん花ちゃんラブラブに八つ当たりしてましたゲラゲラ


朝組・午前中組が帰ると、お昼組はひろーくドッグランをフルに使って走り回ってました照れ


そして午後組が集まり始めたのが…何と!14時Σ(゚∀゚」)」

祝日なので時間がいつもと違ったかなゲラゲラ


お久しぶりのヒカリちゃんラブラブは、みんなから遊びに誘われ続けてました((* ´艸`))

ここから頻繁に遊びに来てくれる様なので、追いかけっこしてる姿が激写できる日も近いかなラブ


とっても楽しい1日をありがとうございましたキラキラ