満員御礼な水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も怪しい雲行きのお天気でしたが、日中は雨も降らず9月とは思えないくらい涼しくて、まさにドッグラン日和ビックリマーク
今朝も続々と車が入ってきて久しぶりの満員御礼キラキラな水曜日でした爆笑
まずはそんなドッグランの様子をどうぞご覧くださいクラッカー

スタッフエルママとは初めましてのお友達もたくさん来てくれました〜チュー
まず最初はサルーキの彩ちゃんラブラブ

彩ちゃん先頭でみんな走ったね〜DASH!



午後にもスタッフと初めましてのお友達が来てくれましたラブ

豆柴のトロくんラブラブと小虎くんラブラブ

ふたりはまたしてもタイミングが合わず入れ違いでしたーおーっ!

一緒に遊べるといいね音譜


最後にサマーフォトコンテストの授賞式のお写真をご紹介しますアップ

今日来てくれたのは、乙女のトキメキ優秀賞乙女のトキメキのイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ

乙女のトキメキ入賞乙女のトキメキのパピヨンのゆずくんラブラブ

乙女のトキメキ参加賞乙女のトキメキ
パピヨンのエースくんラブラブ
チワワのこぞくんラブラブ
ジャックラッセルテリアのハナコちゃんラブラブ
サルーキの彩ちゃんラブラブ
ラフコリーのバディくんラブラブ
おめでとうございました拍手

今日もありがとうございましたウインク