久々の雨上がりとサマーフォトコンテストpart5 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

久しぶりの雨上がりくもり

待ってましたわんわんとばかりに走る元気なお友達がたくさん照れ

気温も涼しく楽しく走れたねクラッカー

そんな本日の様子はこちら下矢印下矢印






今日新しく遊びに来てくれたお友達~音譜


柴犬のトロくんラブラブ2才の元気な男の子わんわん

「最近の柴さんは豆柴サイズの子が多いねぇ」っと話していたところに、豆柴のトロくんの登場!!


ちょうど入れ違いとなってしまった、豆柴のニーナちゃんラブラブ小虎くんラブラブと豆柴チームで遊べると良いね爆笑
今日は、ビーグルのきなこちゃんラブラブとたくさん遊べたね拍手
又遊びに来てねニコニコ

お次はチワワのマリンくんラブラブ
マリン柄のベストハーネスがトレードマークの1才の男の子わんわん

得意のゴロンのトリックを披露してくれましたラブ
見上げる姿が可愛すぎるキラキラ

たくさん遊びに来てね~音譜



さてさて、今日が最後のサマーフォトコンテストの作品紹介です(๑>◡<๑)

パグのテクちゃんラブラブ


サルーキの彩ちゃんラブラブ
早朝ランの貸切だった時!

MIX犬のモモちゃんラブラブ

チワワのPEACEくんラブラブ

皆さんどの作品がお気に入りでしたかはてなマーク
分かってしまうかもしれませんがてへぺろ応募名を伏せた状態で、スタッフ1人につき2票をもって投票形式で決めましたウシシ
個性豊かなスタッフがどんな作品を選んだか?も乞うご期待ですチュー
結果はあした!!!
お楽しみに〜〜爆笑

10万人都市で累計2000人の感染者数を超えてしまったわんこイン地方ガーン
既に50人に1人がコロナ経験者になってきていますポーン
屋外の遊び場でも念には念をビックリマーク入退場時には各自手洗いか消毒を必ずお願い致しますウインク