どんより空は最高コンディション | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜はまとまった雨雨が降っていたので、今日のドッグランのコンディションはどうかなぁ?と考えながら出勤したスタッフエルママですチュー
ドッグランに到着してみると水溜まりもなくてベストコンディションOKキラキラ
開始まもなく霧雨が降りましたが、木々のお陰で濡れずに過ごせました爆笑
そしてなんと言っても曇り空くもりで涼しい!!
今日は走るお友達が続出でしたールンルン


11歳のラブのチャッピーちゃんラブラブ
涼しいからって初っ端から走る走るDASH!
チャッピーちゃんにつられてセッターのベルーナちゃんラブラブジャックのマイロくんラブラブ
mix犬のモモちゃんラブラブ楽くんラブラブ
ハスキーのラブちゃんラブラブ
写真は撮れなかったけどピットのコブラくんラブラブ
そしていつも走らないスタッフ犬のエルまで走ってました〜クラッカー
よーく見たら来てたお友達みんな走ってたねーDASH!DASH!DASH!合格
元スタッフ犬のラブのフィリオくんラブラブも頑張って走ってたよ〜照れ

本日のシェアガーデンエリアは、水曜日恒例の野球部がお休みだったけどウシシみんな自主練メラメラ頑張ってました拍手

午後になってもちょっと薄暗いランの中くもり
場内整備をしていると…
トイプーのチョコちゃんラブラブとよーちゃんくんラブラブが遊びに来てくれましたラブ

チョコちゃんはシェアガーデンエリア内に落ちてたボールサッカーをBエリアから見つけてくれたんだよね〜照れありがとね音符


ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟も来てくれて仲良く遊んでいってくれましたクラッカー

今日のように湿気があって涼しい日は蚊が多いので、遊びに来る際には虫除けをしてくださいねウインク
今日もありがとうございました乙女のトキメキ


そして6月23日より予約開始していた わんこインのごちそう飯2021Summerアソートは予約のみで完売してしまいましたあせる
なので慌てて追加生産しておりますおーっ!
既にご予約済みのお客様は1日よりドッグランにてお渡し開始音譜(雨が続く時期ですのでスタッフ常駐日かどうかblogにてご確認下さい。)
追加生産分は7月10日頃からお渡し可能予定ですので、引き続き予約受付とさせて頂きます(>人<;)