笑顔がいっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

毎日キャパオーバー気味のわんこインDogRun笑い泣き

今日も覚悟して出勤しましたが、思っていたより少なめ!? もぅ麻痺してきてますゲラゲラ

楽しいお出掛け先発見したら、お友達にもスタッフにも共有してねラブ


とはいえ、わんこインも満員御礼ビックリマーク

久しぶりにスタッフの携帯の充電が午後には1度終わりあせる充電時間が必要なほどでした((* ´艸`))

そんなこんなで撮れてないお友達も出現しちゃったけど笑い泣き

本日の沢山のお写真を公開します照れ



今日は妹分のウィペットのルビーちゃんラブラブに誘われ続けたサルーキの花ちゃんラブラブが走ってくれましたよ〜拍手


お昼過ぎると、マルプーのシャケくんラブラブの貸切状態にポーン

そのまま少しマッタリゆったりな時間が流れましたウシシ

が、気づけばアッという間にお友達集合音符

スタッフ犬も1時半過ぎには、ベドリントンテリアのサンタから日本テリアのタントへ交代チュー

マッタリTimeから打って変わって走るDASH!

走るDASH!
走るDASH!
走る〜DASH!

わんこインならではの、体のサイズが違うお友達同士での遊びが彼方此方で見られました合格



みんな本当に元気だぁーー音符

いっぱいの笑顔を貰えて幸せな時間でしたリボン


そして、1歳の誕生日を迎えるシュナプーmixのノエルちゃんラブラブ

お誕生日はご家族集合でお祝いすそうですバースデーケーキ
でもね…プレゼントはフライングしてオモチャ渡しちゃったんですって((* ´艸`))
楽しい誕生日を過ごしてねウインク