雨雲レーダーは必須! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこインDogRunは、はっきりしないお天気で始まりましたくもり
最近大活躍の雨雲レーダーサーチ
今日来てくれた皆さんもスマホで雨雲レーダーをチェックしながら集まってくれたみたいです爆笑
本日、勢いよくスタートしたドッグランですが、開始30分過ぎにザーっと雨が降りました雨
でも大丈夫ビックリマーク
大きな木の傘の下でみんな濡れずに遊べましたクラッカー
雨粒が葉に落ちる音で気づいたくらい((* ´艸`))
それでは今日のドッグランの様子をどうぞーアップ

ハスキーのラブちゃんラブラブとセッターのベルーナちゃんラブラブは開始早々にワンプロしてました〜音譜


シェアガーデンエリアの野球部の練習は全員参加で頑張ってましたよ野球

マネージャーのmix犬のモモちゃんラブラブも部員に声掛けが頑張ってたねウインク

今日はラブのチャッピーちゃんラブラブの走りのスイッチが入ってドッグランの中を爆走DASH!してました〜ウシシ

そんな中Bエリアでは、スタッフ犬見習い中のタントがボーダーのゆにちゃんラブラブとラフコリーのディーンくんラブラブと走って楽しそうでしたラブ

Bエリはパピーズランだったね音符

お昼近くに来てくれたサルーキのレイちゃんラブラブは仲良しのmix犬のモモちゃんラブラブと追いかけっこDASH!

ピットのコブラくんラブラブは穴掘ってブラジルに行くのかな?ゲラゲラ

お尻がセクシーなので撮影しちゃったチュー

午後になると薄日も射してきてお友達も来てくれました晴れ
午後は「なでなでタイム」が開催されましたドキドキ
トイプーのよーちゃんくんラブラブとチワワのこぞくんラブラブそしてスタッフ犬のエルと代わりばんこに飼い主さんを回って撫でてもらうというあせる
撫でてくださりありがとうございました照れ

水曜日が久しぶりのキャバリアの朔くんラブラブと柴犬の神威くんラブラブも走って遊んでましたー合格


今日も楽しかったです乙女のトキメキありがとうございましたチュー


昨晩発表しました2021Summerわんこインのごちそう飯アソートの予約販売がスタートしましたチョキ

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12682211713.html