優しいきょうだい! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も暑くなる予報が出ていた、わんこイン地方

アップ
やっぱり皆さんスタートが早い~びっくり
朝から満員御礼です!!

まずは、新しいお友達のご紹介ーウインク
サルーキの花ちゃんラブラブ
2才の女の子ですキラキラ
ウィペットのルビーちゃんラブラブのお姉ちゃんなのですー。
元気印のルビーちゃんのお相手を優しくする花ちゃん照れ
わんこインでたくさん走って、お友達もたくさん作ってねルンルン

それでは、本日のわんこインの様子を一挙にご紹介DASH!



チワワのこぞくんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブと、トイプードルのしゅうラブラブくんは力比べーびっくり

昨日、登録してくれたリタちゃんラブラブ
早速遊びにきてくれて、楽しそうに遊んでくれました爆笑
アメリカンコッカーのモアナちゃんラブラブも何だか逞しくなっています拍手
午後は午前と打って変わって ゆったりタイムー照れ
ランを広々使って駆け回っていたのは、柴犬のてんくんラブラブとニーナちゃんラブラブビーグルのきなこちゃんラブラブ
パピヨンのエースくんラブラブとゆずくんラブラブきょうだいは、シェアガーデンエリア1日使用券を使ってボール遊び音譜
上手に2人で引っ張りっこビックリマーク
最後は、お兄ちゃんのエースくんラブラブが譲ってあげていました照れ

午前も午後も、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんが目立つ1日でしたー音譜

本日もありがとうございました爆笑