木陰がいっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日は更新のお友達からご紹介でーす♪
ドッグランに初めて来た頃は人馴れしていなくて、なかなか触らせてくれなかった柴犬のハッピーちゃんラブラブ
けれど今ではハッピーちゃんの方からお尻を近づけて来て撫で撫での要求してくる程にラブ
わんこインに遊びに来てくれるお客様は優しい人ばかりなので、自然と人が大好きなわんちゃんになって行ってくれるんですよね照れ
今年度もよろしくねウインク
そして朝からスッキリと晴れて良いお天気となった本日晴れ
駐車場では半袖でもokな位の暑さですあせる
しかーしビックリマークドッグランの中はもうすっかり若葉の日傘が出来上がっていてキラキラ冷んやりでスタッフは薄手のダウンを着て仕事してました爆笑
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました\( ˆoˆ )/


そんな中、スタッフ犬うめとは初めましてのお友達のコッカーのモアナちゃんラブラブに逢えました恋の矢

今日が3回目のドッグランとの事でしたが、楽しそうにお友達とも仲良く追いかけっこ音譜帰る時にはまだ帰りたくないよーもやもやって駄々っ子する位に((* ´艸`))

たくさん遊びに来ていっぱいお友達作ってねチュー
またお待ちしていまーすルンルン