雨雲避けるドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新年度になり初出勤の本日ビックリマーク鍵の番号が新しくなったのをすっかり忘れて前年度のに合わせちゃいました〜ゲラゲラチョキ

そしてOPENしてすぐにmix犬のサリーちゃんラブラブとイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブが遊びに来てくれました照れ
仲良しの2匹なのでドッグランを広ーく使って走ったり、わんプロしたりと貸切状態がしばらく続きました音譜
その後ご来場してくれたお客様によると傘が必要な位な雨が降った所もあったとの事!?
わんこインなら雨雲避けるから来てみたら目本当に雨降ってませんでした〜アップって、驚きですねウシシ
なので本日はお客様少し少な目でしたがゆったりのんびり遊んで行って頂けましたチュー

そんな中、スタッフ明子とは初めましてのお友達の柴犬のあられちゃんラブラブとあずきちゃんラブラブは9ヶ月齢と10ヶ月齢!

好奇心旺盛期でスタッフの草むしりきに興味深々でした((* ´艸`))



最後に!今日のテレ玉見て頂けましたか〜はてなマーク

凄い わんこインDogRun特集でスタッフ一同驚きと感動に震えてます爆笑

ランの中に居たお友達はかなり映り込んでましたねラブ

映像は流せないので写真を少し照れ


また来週もわんこインDogRun特集だそうですキラキラ
12日(月)17時〜のマチコミをご覧ください。
お見逃しなく〜ルンルン
そして皆さんの可愛いワンちゃんの動画や写真を投稿してください(๑>◡<๑)
投稿は放映時間が違います。4時半〜5時に放映される首都圏トライアングル(tvk.千葉テレビ.テレ玉)の時間枠に流れます!
楽しみに毎週スタッフは見させて頂きます音符