動いてるチームと止まってるチーム | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

皆さんのお家の方はお日様出ましたか!?

わんこイン地方のお空は、雲が厚かったですくもり

温かいけどお日様が出ないので、逆にとっても過ごし易いドッグランとなりました爆笑

ゆったりまったり系の木曜日ですが、今日も変わりなく、まったりな1日でした照れ
1番体の小さなポメのコハクちゃんラブラブが走り回ると、少しテンション上がったワンちゃん達((* ´艸`))
イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとラフコリーのバディくんラブラブとスタッフ犬ベドリントンテリアのサンタでダッシュDASH!
打って変わって、スタッフmaoが走って誘っても見るだけで目微動打にしない柴のハッピーちゃんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブ
淋しいよーーーーゲラゲラ
そして本日更新登録してくれたのは、イタグレのレオンくんラブラブ
わんこインDogRunがオープンした頃から一緒に成長を見させて頂いてるワンちゃんの1人ラブ
わんこインDogRunが10歳ですから!レオンくんも10歳キラキラ
次は15周年を一緒にお祝いしようね〜桜
今日もありがとうございました(๑>◡<๑)


猫しっぽ緊急事態宣言あけてルール確認猫あたま
新型コロナ感染対策のルールはコロナ禍の間は変わらずにドッグランをご利用頂きたく、もう一度ご確認くださいm(_ _)m

丸レッド時間制限:A・Bエリアのご利用は90分程度を目安としてご利用ください。
丸レッド喫煙所の利用:喫煙スペースはお一人ずつのご利用をお願いします。

その他、
・体調不良や発熱がある方のご利用をご遠慮ください。
・敷地内のマスクの着用。
・入退場時の個人での消毒や手洗いの徹底。
・敷地内の人の御食事の禁止。
・同行家族は出来るだけ少人数で。
・お客様同士の間近での会話や発声の禁止。

また、消毒は出来るだけご自身でご準備頂けましたらありがたいです(^人^)
わんこインDogRunのワンちゃん達が少しでもストレスを低減できるよう、スタッフ一同引き続き頑張ります筋肉
それでもドッグランが感染源になったら終わりですあせる皆様のご協力をお願い申し上げますm(_ _)m