北風ピープー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から突風が吹くわんこイン地方ガーン
本日の1番のりは、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ先ずはランの外へお散歩に行くのですが、仲良しのMIXのモモちゃんラブラブが来たらお散歩行くのやめちゃいました爆笑
早速2ワンでダッシュDASH!とっても楽しそうに追いかけっこしていたね〜クラッカー

今日も沢山お友達が更新登録に来てくれました(๑>◡<๑)ご紹介ですビックリマーク
シェルティのメルちゃんラブラブセナくんラブラブ姉弟。
トイプードルのモモちゃんラブラブ
パグのテクちゃんラブラブ
スタッフォードシャーブルテリアのガブリエルくんラブラブ
柴犬のななちゃんラブラブ

柴犬のりんちゃんラブラブ茶々ちゃんラブラブ姉妹。

次年度もよろしくお願いしますウインク

そして新しいお友達ですビックリマーク
ラブラドールレトリバーのルーナちゃんラブラブ10歳!
とっても人懐っこいルーナちゃん((* ´艸`))
なんと、今日遊びに来てくれていた柴のハッピーちゃんラブラブと お散歩で良く会っていたそうですよ照れ 世間は狭いゲラゲラ
これから沢山お友達を作ってねキラキラ

続きまして、お誕生日を迎えたお友達のご紹介です音符

トイプードルのモモちゃんラブラブ

今日1歳になりましたリボン


ウエストハイランドホワイトテリアのシフォンちゃんラブラブ

13日に2歳になりましたバースデーケーキ今日はステーキでお祝いだそうですよ〜ステーキ

2人とも!おめでとうーーーーウインク


さてさて、気温は高いのに北風で寒いランの中叫び飼い主さん達は風が吹くたび「寒ーいガーン」わんこ達は「ヒャッホーイアップ」とばかりにワンプロや追いかけっこウシシ





楽しそうに遊んでいる中で、何やら反省中の2ワンはてなマークはてなマークはてなマーク

パグの空くんラブラブは小枝を食べちゃうのでガードのマスク…

ジャックのハナコちゃんはガウガウしちゃうからアヒルに変身…

途端に2ワン撃沈しちゃって笑い泣き直ぐにマスクを取ってもらったよウインク

反省したんだもんね〜キラキラ

そして最後は、華麗なるジャンプを見せてくれたガブリエルくんと、小さいお友達にとっても優しいりんちゃんです拍手

今日もありがとうございました。

また遊びにきてねー晴れ


猫しっぽ10周年記念イベント猫あたま
3月20日(土)10時〜13時